固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2015/02/19

お金をかけずに楽しむあれこれ

最近は無料で読めるWeb漫画や、スマホの漫画アプリで漫画を読み漁っております。
Web漫画についてはオススメをこちらでまとめているのでよろしければどうぞ。

アプリに付いては、CMをよくやってるCOMICOとジャンプ+を読んでおります。中々面白い漫画やってますよ。
ジャンプ+に付いては、週刊少年ジャンプとは違って、大人も狙っていけるような漫画も結構やってます。ジャンプの過去の名作も掲載されてたりしますし、そういうのを今まで読んでなかったって人にも良いんじゃないですかね。


ところで、こうやって無料で楽しめるコンテンツを漁っていると、お金をかけずに楽しむ方法って結構色々あるんだなーと気づかされます。
「へぇー、他には?」って言われたらちょっと困るんですけども・・・
インターネットは特にそんな感じですな。漫画にせよ、ゲームにせよ。
あとは探す能力が問われるわけです。

そういえば学生時代は何かして遊びたいけど金が無いなーって日々でしたので、こう言う無料、または安く楽しめる方法を色々発見して発信していくのも楽しいかもしれんですな。

最近Blogも放置気味だったし、更新のネタにもなりましょうよ。
とにかくね、みんな忙しいようで暇な潤いの無い生活を送っている人多いでしょう!
そんなみんなに色々話題を提供できたら素敵だと思うのよね。
まぁそういうことよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿