固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/02/03

短いのがいーじょー、髪だってスカートだってなー

いきなり長編を描こうとするからダメなんだよ俺。ってことで体力の無さに定評がある僕です。話を考えるのに苦労し、描くのにも体力的に大変な長編を描くよりも、まずはとりあえず描く事が大事なんじゃね?ってことで短いショートストーリー的な物を描こうぜって事を思いついたのが今日。思い立ったが吉日なんで、今日このあと何かしら描いて見ようと思います。丁度描いてみようかなって話も思い浮かんだしね。毎度ホネの如く描く描く言っては寝てばっかりの僕ですが、これなら何とかなるかもしれません。ガンバルンバ。

2 件のコメント:

  1. 出来たら、ください!こっそり応援してます。

    もし、座椅子とかコタツで作業してるんだったら、イスに座って机で作業すると眠たくならなくていいよ。
    おためしあれ

    返信削除
  2. ややや、ありがたいお言葉っす。
    一応試作って形でネーム(下書き)の段階は出来ますた。結果2ページの超短編になりましたが、まぁほんと試作って事で、ワンシーンを描いてみたって感じで。
    何を思ったか原稿用紙に描いてないからペン入れする意味も無くてスキャンも微妙なんだよね。だからまた今度もって行きます。前に預かった絵も返さないといけないしね。
    イスかぁ、それもいいかもしれんねぇ。今度試してみるっす。
    どうもありがとう

    返信削除