固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/06/09

No Future For You

 やべぇ!God Save The Queen楽しい!パワーコードでゴリゴリいけるっ!おかげで人差し指と薬指がどんどん鍛えられてます^^

 最近はってか結構前からちょろっと聞いたリズムをパワーコードで出来る範囲なら耳コピしてみようって感じでずっとやってます。で、今日はふとピストルズでしょと聞いてたらなんか出来そうなんでやってみた、ら、出来た。そんな感じです。

 うれしいなぁー。

 それはそうと最近はガチで景気がやばいみたいで、オラの会社も非常に厳しそうです。もしもな事になったらどうするよ?No Futureってレベルじゃねーぞ。怖いなぁ、怖いなぁ。
 仕事も無いので未だに業務に就けてません。ずっと研修中。まぁ給料貰ってお勉強させてもらってるんだからありがたい限りではあるんだけれども、続いてくれなきゃノ~フュ~チャ~、就職したってノ~フュ~チャ~ってなもんですよ。

 こんな時代だからこそパンクだろ?初期パンク的なムーブメントが起きてもいいはず。いや、むしろ気づいた人間から起こしていくべきだな。あぁバンドを組みたい。

3 件のコメント:

  1. 日本じゃ絶対に近いぐらいのレベルで音楽を中心にしたムーブメントは起きないんじゃね?

    だって日本人の大半は本質的に音楽好きじゃないし、ライブハウスに遊びに行くっていう感覚持ってる人なんて珍しいし。

    返信削除
  2. 耳コピすごいなぁ。

    >会社
    IT業界にもじわじわと不況の波が押し寄せてるなぁ。
    もしもな事になったら、ちょう怖いねぇ。

    なるほどぉ。
    言われてみれば、ライブハウスに遊びに行くってよりも、出演者見に行くって人が多い気がします。それも、楽しみ方の一つですけど。

    返信削除
  3. >>ゲボビッチ将軍
    やっぱそうですかねぇ・・・
    かぁ~なしいことだぁ~(おっことぬし風に
    ノリが悪いんですよね、日本人は

    >>tつん
    tはライブにでるじゃまいか、そっちの方がすごいと思うよ

    あれ、モロに食らってるのってうちの会社ぐらい・・・?他はどうなんだろう、ってか自分の会社の実情もイマイチよくわかんないや

    返信削除