固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/07/06

夏休みの日記 5日目「井原よりの使者」

 本日は午後4時に起床。そんな夏休み5日目。

 携帯を見てみるとメールが。tからもう広島に着いてるとのこと。そういえば今日はtが広島にやってくる日だったなぁ、忘れてました。夏休みなってから曜日感覚がなくなってきてます。で、そのメールが来てたのが12時頃。俺は急いで電話して合流することに。

 いたのはtときなことそのご友人。挨拶をしてパルコを少し回ることに。まぁ女の子なんで、僕はとても見るものがないお店が多いわけです。別にいいんだけどね。
 そんな中本通りのTシャツのお店に行くことに。どうやらここにはJAILBIRD Yのギター(だったはず)の方が働いているんだとか。で、実際いました。ちょろっとお話をして中を見ることに。そういえば広島に来てからまだ1着も服を買ってなかったなぁ。で、そこで1着Tシャツを買いました。パーカーでいいのがあったんだけども、Lが無くて泣く泣くあきらめたのです。うーん、痩せたいな。

 その後きなこの希望でサンモールにあるロリータファッションのお店へ。間違いなく俺は場違い。どうしたらいいんでしょうって感じで立ち尽くすしか無かったです。
 でもロリータ系の服ってすごい手間かかってるよね。やっぱ大量生産できないから1着が高いのかな、とか思いながら眺めてました。あと店員の人が可愛かった。

 で、サンモールを出たところでtご一行と別れることに。霧みたいな雨が降ってました。オラの自転車がっ!自転車がっ!

 前のライブの時以来だけども、結構色々話せたなぁ。ってかやっぱみんなもうちょっと軽音部やってたかったと言ってました。僕もそう思ってたけども、多分丁度いい期間だったんだと思います。漫画にしても何にしても、もうちょっと続いて欲しいと思うぐらいで終わるのが一番良いんですよ。むしろそんな良い時間を過ごせた事に感謝ということで。

 あとみんな業務やってると聞いて、ありゃーと思いつつも夏休み万歳と思っております。ごめんなさいね、へへっ。

 「おやすみプンプン」の5巻を買いました。金がねーっつーの。

4 件のコメント:

  1. セイッセイッセイッ!

    言われてみると、絶妙なタイミングで軽音一期生は巣立っていったのかもしれないね。

    でも、また穴吹祭やりてぇな!
    ノスタルジックビームくらって死んじゃいそうだ!

    なーんちゃって。ぺろぺろ

    返信削除
  2. 穴吹祭は楽しかったなー、確かにまたやりたい
    あの冬は実に熱かった

    セイッセイッセイッ!

    返信削除
  3. 「事前連絡したし、まさか寝てるとかないよね」と思ってたらそのまさかだったなんて、やられたよ!!
    ロリータはすごいよ。服と同じ色の靴じゃないと嫌っていうこだわりがあるのだ。

    今年の穴吹祭も楽しみじゃのぉー。

    返信削除
  4. いやー、ほんとすんません^^;

    まぁあわせるなら同じ色にしたいよねー。あるいは白とか黒とかの無難な色とか

    穴吹祭見にいけるかなー

    返信削除