固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/07/02

夏休み二日目、俺は超元気(マジで

 夏休み二日目。大変満喫しております。よくよく考えたら小遣い貰いながら長期休暇を楽しめて、責任は自分に無いって言う夢のような話なんだよね。まぁノーフューチャーだけども、今はどこもそんな感じなんだから最高じゃないの。正直オラ某Javaの試験を受けてた時からワクワクしてたんだ。

 で、今日は何をしてたかというと、久しぶりにゆっくり映画見てました。「雲の向こう、約束の場所」と「MEMORIS」の彼女の思い出っす。「メトロポリス」も見ようと思ったんだけどもどうもドライブが悪いのかDVDが悪いのかソフトが悪いのか、音声にノイズが入りまくってて見るに耐えなかったので辞めました。

 しかしそろそろ新たに劇場アニメを見たいな。また今度エヴァ破を見に行く予定だけども、いつにしようかね。チャヤマさんご一緒にどうですか?
 そういえば幻魔大戦とか迷宮物件とかを見てないな。アニマトリックスも見たい。時間はたっぷりあるからな、レンタル屋に足を運んでみよう。


 ここ最近で色々と漫画を買いました。まず「20世紀少年」をやっと全部そろえて、浦沢直樹の新作「BILLY BAT」の1巻を購入。そんでもって浅野いにおの「ひかりのまち」と佐原ミズの「マイガール」の1~3巻を購入。そんで昨日「プルートゥ」の最終巻8巻を購入しました。これで購入中の漫画が二つ終了ってことで、いや、感無量っすね。

 今後の予定としては「ホムンクルス」の続きを買って、「スプリガン」もさっさと買っとこう。あと「蟲師」も。そろそろ「おやすみプンプン」の5巻が発売されるみたいだからそっちもつまんで、「素晴らしい世界」も買えば浅野いにおはとりあえず攻略だ。「ZETMAN」もそろそろ買っていかないとなー。

 問題は「MONSTER」と「ジョジョ」と「BECK」と「火の鳥」あたりか。買うお金ないよぉー^q^
攻殻機動隊1.5も買わないといけないのに・・・どうしたものか


 そして今後の購入予定は、「よつばと」「MASTERキートン」「undercurrent」あたりですね。「ネジ式」欲しいんだけどオークションで落とそうかな。


 いやぁ、夏休み最高ですね。(マジで

5 件のコメント:

  1. サマーウォーズを見に行きなはれー

    この夏はこれだけは見に行きたいが、地元でいまのところ公開予定なし…ダメ興業めー

    返信削除
  2. あずまんがの完全版もでてますよ。

    返信削除
  3. >>ikeどん
    おー、それも見に行くつもりですわ
    福山でエヴァってやってる?

    >>ほりえちん
    あずまんがは今のところ購入予定はないなぁ

    返信削除
  4. エヴァ?やってないねえ。広島で見た方がいいよ。
    この調子では東のエデンもやらないんだろうなー

    漫画は「聖☆おにいさん」のもんです。

    返信削除
  5. やっぱやってないのかぁ。広島で見ます。
    「聖☆おにいさん」人気みたいだね。どうなんだろうなぁ。

    返信削除