固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/09/05

言い訳的エントリ ~僕は男の子編~

 実は僕電子ゲームと言うのが結構好きだったりします。僕ら世代だと多少なじみがあると思うけど、要するに「たまごっち」だとか、「デジモン」だとか。良いね。好きね。

 特にLCDで黒いドットで表現されるやつが熱い。要するにデジモンタイプ。多分僕らより年上の人からしてみると
「電子ゲームっつったらゲーム・ウォッチばりの絵が決められてるやつだろ!」
とおっしゃると思います。そっちも好きですけどね、けどやっぱドットがすき。

で、僕はこのエントリーで何が言いたいかと言うと、ついついその誘いにやられてしまってオークションで一つ落しちゃったよって話。

落したのは「爆走戦記メタルウォーカー」と言う代物。
以下画像、筐体が戦車の様になっててかっこいいの。












どういうもんかって言うと、これ万歩計になってて、歩けば歩くほど中のロボットのようなキャラクターも歩いていって、成長するよって言う育成ゲーム。当然二台でバトルも出来ます。そんでメカデザインがコマキシンスケってんだから熱い。ロックマンとかの人ね。

元々小学校ぐらいの時ぐらいに欲しかったんす。でも買いそびれてそのままだったんだねぇ。それがオークションで状態の良いのが500円であったのを見つけまして、そりゃ買うっきゃねーって話です。しょーがない、しょーがない。

あとKONAMIが出してたダンジョンクエストって言う電子ゲームの1章~5章も探してんだけどどこかに無いものかねぇ?
状態良くて安くてあったら買うよ。しょーがない、しょーがない。


それはそうと、誰かFlashの学習に最適なサイトor書籍を紹介して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿