固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/09/10

練習したよっ!

 昨日は我がバンド「便所蟲(仮)」の第二回目練習でした。まずは前にTakashi兄貴が引っさげてきた曲を練習。僕は第一回からバレーコードが出来るように練習してたもんで、前よりはマシ(?)にはなったのかなと。

 今回は前回はいなかったドラムをキョンキョンさん(穴)がヘルプしてくださる事になり、まっことに感謝。しっかしやっぱドラムが居ると違うなぁ。早く正規のドラムさんを探さなきゃねー。

 ジンさんも曲を考えてきていて、やる曲も1曲増えました。何曲あればライブできるだろ、時間的に30分ほど出来ればいいのかな。オラも曲つくらなーあかーん。貢献せなあかーん。

 次の練習の予定は決まっとりません。多分18日以降かなぁ?5連休はTOKYOへ行くとか予定があるんで難しそうだしなぁ。むむぅ。

 ってかバンド名早く決めなね。

0 件のコメント:

コメントを投稿