固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/10/14

記念エントリ

たった今ポメラのCMを初めて見たから記念エントリ。ポメラについては以下
http://www.kingjim.co.jp/pomera/

でもこれってCMするほど一般ウケするもんかねぇ。でもこのキーボードの収納は面白いなぁ。

2 件のコメント:

  1. ポメラ実物見たけど、やっぱり紙媒体のメモパッドとか、フルキーボードつきのケータイのほうが頭のいいもののような気がする。後はウルモバのほうが機能と価格を考えると選ばれる気がするんだけど。ただ、折りたためるキーボードに関しては興味わいた。こういうキーボード売り出して欲しいなぁ。

    CMについては・・・なんというか、売り出したいんだろうなぁ。

    返信削除
  2. フルキーボードの携帯はタイピング辛いと思うな。
    急いで入力する場面(たとえば会議とか授業)だとポメラのほうが使えると思う。
    ただそれならモバイルのPCを持ってる方がやっぱいい気がするなぁ。
    起動する速度も売りなんだろうけども、そこまでぱっと出す必要があるならやっぱ紙媒体の方がよさそうだねぇ。

    キーボードは良いよね。こういうキーボードで小型のPCがあったらいいなぁ。

    返信削除