固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/05/09

活動しても一人

どうも、今日は目が覚めたら午後3時半で、ロクに休日を満喫できませんでした。まいったよぉー

そんな訳で、またしてもただでさえ無い時間がなくなっちゃった訳だけども、色々とやりたいことがあるわけです。誰でもそうなんだろうけどさ。

んでね、技術を磨くとか創作をするとかの個人活動を色々とやりたいなーって思ってるわけなんだけども、最近妙に人恋しくて一人で何かやって時間が過ぎるってのがすごく嫌なんですな。だから休日なんかでも個人活動をするよりも人と遊んだりする方を選びたくなる。まぁ今は一緒に遊べるような人もあんま居なくてしょぼんとしてる訳だけども。


ああー、一緒に活動を出来る人がほしいなぁ。つか学生時代にそういう人に出会える事って幸運だよねぇ。つかまぁ俺も出会えてはいたんだろうけども、こんな状況だもんなぁ。やっぱ距離が問題なのか。どこでもドア早くできないかなー。

とりあえず写真屋さんをちゃんと使えるようになりたい。以上。

2 件のコメント:

  1. 自分が変われば世界が変わるんだお。現状で人が見つけられない・人と出会えないなら、現状を変えればいいだけじゃんかお。

    簡単な話だお。

    返信削除
  2. >>ピッピ先生
    そうですねぇ。まぁそんななんで何らかのアクションを起こしたいなとは思ってるところでげす
    まだ何もまとまってないですけども

    返信削除