固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/10/11

ニートはライブに行くであります

どうも、ニート状態になりまして早くも11日過ぎました。ホッピン!ステッピン!僕だよ!

最近は1日置きにプールでリハビリをしつつ、家でお勉強をする日々でげす。って言うのもちょい前あたりから足が痛み出してね、まぁ仕事もそれで辞めたんだけども、最近はやっとこさ痛みが引きつつあります。まだ痛いけど。

もう日常的に杖を使って歩くようになります。なんでも70%程足への負担が減るらしいよ!すごいね!キャハッ!

まぁそんな感じなんで、誰か一緒にプール行こうぜーってみんな働いてるかぁー!タハーッ!


あと一昨日尾道JOEBOXにてbloodthirsty butchersの吉村秀樹さん、田渕ひさ子さんを招いたライブがありました。やっべーカッコよかった。ちょっと話した。なんか良いお父さんって感じだった。
お子さんもいてね、ゲームに夢中なナイスキッズだったよ。
昨日は広島でbloodthirsty butchersのライブだったしね、見に行きたかったけども足を大切に、財布を大切にって事で今回は見送りました。

前座を務めたKETCH、anticlockwiseもかっこよかった。あとあのベースのソロの方、なんて名前だったっけな・・・むむぅ。とりあえずいいライブだった。あれでドリンク込みで2500円は良心的過ぎだろうがよJOEBOX。

まぁそんな感じですごしております。
そういえば最近ニコ生やってないなぁ。せっかくプレミアムにしたんだからバンバンやろうかな。もったいない。

2 件のコメント:

  1. 知らない間に仕事を辞めていたのか…orz
    1年目とかだったら長期休暇とか取りにくいものなあ。こっちはこっちでいろいろあるけれど、とりあえず前のお店の常連の方々ががっかりするようなお店で働いています。君を呼んでもくつろがせることは絶対出来ないねえ…
    逆にいましかできないことをいろいろやってください。ニコ生もばんばんやればいいじゃない。
    それから自分の条件にあったよい仕事に巡り会えるといいねえ。アレも本当に運命です。運命でしかない感じ。

    返信削除
  2. わざわざメールでお知らせする事でもなーとねぇ。
    まだこっちで働いてたらなら伝えてたんだろうけども、うんうん。
    そっちも大変だね。どうガッカリするのか気になるところだけども、まぁ前の雰囲気はマズなさそうだね。

    そうだね、色々やりますよ。今のうち今のうち。

    返信削除