固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/10/16

昨日のライブと今日のライブ

はい、先日は家に帰れなかったのでBlogが書けなかったんだよっ!
そういうこともありけりってんだテメーコラ

ということで昨日の土曜日は尾道市は岩子島にて音楽とBBQのパーティ"背負い投げ、ヘルシーライフ"あーんど"A HARD DAYS NIGHT"でござんした
ちなみに前のエントリで"A HARD DAYS NIGHT"は日曜日って感じで書いてしまってたんで修正しますた
おせーよってツッコミは随時募集中☆

ひっさびさの★HISATAKA★はやっぱ激アツ!モッシュもガンガンだったっす
音源も購入いたしますた!資本論!みんなも即ゲットだよね!

FAAFAAZも一発目からバッチリ勢いのあるライブをかましてました
ジャージかっけぇなぁとか思いつつ観戦

TILL EWINGも毎度ながらゴキゲン
何か4ピースのかっこ良さを垣間見た気がするっす
両サイドをギター&ベースで固めてボーカルが突き抜ける感じはやっぱいいなぁ

そして我らがThe BUTI Zombiesもかっ飛ばしておりました
毎回安定して何らかのトラブルが発生するねっ!ねっ!
いい企画をしてくださり感謝っ!


さて、本日は向島洋ランセンターにて野外ライブでござんす
昨日MagicalPowerMakoさんと話をする機会に恵まれたんだけども、あの人エライすげぇ人でした・・・
音楽以外にコンピュータ関連のいろんな事に関わってたりするみたいなんだけども、その出てくる名前やらのビッグな事ビッグな事・・・
そういうのに興味がある方もひょっとしたら楽しめるかもしれない本日のライブ、絶対行くしかないよねっ!
他にもneco眠るのメンバーの人とかも出演するよっ!
レッツゴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿