固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/01/31

僕は人が引く程のインパクトが好き

 学校のPCのファン交換に行きました。別に調子が悪かったわけじゃないんだけども、何かリコールだか何かがかかってて無料交換をしてくれるとからしくてですね、後々変になったらたまったもんじゃないからやっとけ的な流れでやっときました。されど結構静かになった気がします。

 おやすみプンプンの4巻が発売らしいんですけども、お金が無いって言う状況に苛まれております。金曜ロードショーで20世紀少年第一章をやってましたね。ちなみに僕は20世紀少年の単行本の方を買っている訳なんですが、全23巻のところ現在15巻で止まっております。理由は上記・・・ 良い作品を作るには良い作品を読まなければってことで色々と買って読んでるんですが、そこは貧乏学生、見事に経済難ですよ。ひょっとしたらそろそろお年玉も尽きる勢いです。まぁ買いたい物は働き出してからにするかね。今は友達と遊ぶための金を蓄えておかねばシャアが死ぬ。いえいえ、なんでもございません。

 バンドについて考えております。自分が一体どういったものをしたいのか、それをもっとちゃんと整理しないとやってられないっすよ。やっぱパンクロックか・・・?ニューウェーブみたいなのも良いなぁ・・・下北系のもやってみたい・・・むむむ・・・
 ってか一緒にやってくれそうな人が見つからない。みんなお洒落な音楽をやりたがるのは何でなんだぜ?いやお洒落な音楽を悪いとは言わないけども、俺だって好きだし。ただここ最近、綺麗な歌詞が胡散臭く聞こえて仕方が無い僕が居るんですよ。一体何の影響だか。
 僕は中学校の2,3年辺りから先輩のすすめでパンクロック(メロコアもあったり)を聞くようになって、今まで好きで居た訳です。高校の同級生にパンクロックの事を「ただ叫んでるだけであんなの音楽じゃないし」と言われた時には頭かち割って小便中出ししてやろうかと思った。でも今考えたらなんでそんなにハマったんだろうか。それを聞き始める前はw-indsを好んで聞いてたという男子に有るまじきやつだったのに・・・いや、今でも別に嫌いじゃないけどね。人間好みの変化は良くわからんね。

本日の動画はそんな僕をパンクロックへと誘ったSTANCE PUNKSの「クソッタレ解放区」のライブVer

2 件のコメント:

  1. 貼ってあるSTANCE PUNKSとやらがどうかは知らんけども

    >パンクロックを「ただ叫んでるだけであんなの音楽じゃないし」と言われた

    別にいんじゃね?
    あながち間違ってるとも思わん。

    返信削除
  2. でも無性に腹が立ったんですよ。それにそいつの言い方がすごいバカにしたような言い方だったんで。

    返信削除