固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/02/14

機会っていうのは重要ですよ。

 どうも、人生を振り返るほども生きてなく、前向きに生きるほど希望も無い僕ですが、とにかく何かをしていたらいつかは良い方向に向いていくんじゃないかと頑張っております。実際は寝てたらウサギが木の根っこに引っかからないかなとか期待してる訳なんですが、皆さんは一体どのような事を頑張っておいででしょうか?

 ちなみに僕が頑張っていることはとにかく人の居るところに飛び込んでいくこと。僕は人生においての成功は実力と機会じゃないかと思っております。その中でも機会というのは自分で作る場合もありますが、他人から与えられることも沢山あると思うんです。そういった機会を増やすためにも人の居るところに行って沢山関わりたいなと。まぁ僕の場合は頑張っているというよりも楽しいからって事もあるんですが。

 実力の方はどうやって頑張ればいいのかわかんないや。とにかくやりまくればいいんじゃないかな。でもこれも人からアドバイスや刺激をもらえるということもあると思います。うーん、すごいね。みんなもっと沢山人とかかわろーじぇ。


 それはそうとブログに変更してからというもの、コメント量が減った気がしなくも無いんですがやっぱりmixiと違って躊躇してしまう物なのかなぁ。ってこんな事言ってたらレス乞食みたいだなぁ。でもまぁ何らかのレスポンスがあるとやっぱうれしいもんですよ。お便りまってまーすゲヘヘ。

2 件のコメント:

  1. mixiのが気軽なんだろねぇ。
    オイラにゃ別にどっちも違いないんだけど。

    返信削除
  2. やっぱりそうなんですかね。
    うーん、意識的なところはどうしようも無いなぁ・・・

    返信削除