固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/03/02

3月1日の尾道CHICKENライブとアフロ

 どうも、お邪魔しまーすと本当に邪魔な僕ですが、今回も地元のライブにお邪魔してきました。今回のライブはどのバンドもキャラが濃かったです。特に4番手のモンドダイヤモンドは強烈だったなぁ。それにいつもお世話になっているTakashi兄貴がベースをやってるパンクメも初めて観戦できてよかったよぉ。パンクメの曲が聴けるMySpaceはこちらパンクメ(pankume)-MySpace

 次のライブは7日?8日?両方?そろそろ経済破綻しそうな僕ですが、節制しながら、頭を下げながら、兄貴にすがりながら(ぁ 見に行こうと思います。

 ところで話は変わってちょっと前に福山で見かけた人の事なんですが、リクルートスーツを着てアフロヘアーなにーちゃんがいたんです。「え、お前そのナリで会社回るんじゃねーだろうな?」と思わず突っ込まずにはいられない。何がしたいのか分からない。他に仲間らしき人が2,3人いたんですが、お前らも突っ込んでやれよと。まぁそんなことがありました。


動画はライブで強烈だったモンドダイヤモンド。ダンサーさんもいてとてもエンターテイメントです。

3 件のコメント:

  1. 見に来てくれてありがとうね!
    金が無かったら無理せず、すがって来てくれたまえ。

    ライター用意しときなよwww

    返信削除
  2. 私もアフロにしようと常々思っているのだけど会社員はアフロにしちゃだめかい?
    アフロはすでに体験済みだけどあれは癖になるぞ。
    一度やってみるといいよ、アフロ。

    返信削除
  3. >>兄さん
    うひぃww用意させていただきますぅw
    いや、ほんとありがとうございました。楽しかったです。

    >>ikeどん
    オラもアフロに超興味津々なんですわ。すっげーやりたい
    いやダメとは言わないけどもさ、デザイン系とかの業種でもない限り厳しい目で見られるっしょ?まぁその人が一体何系の企業に回ったかは知らないけども

    返信削除