固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/03/13

Dedicates this to all people who love me.

 僕は安物のパーツで組まれた人間なので、とにかく色々と機能していないです。10日に卒業式がありました。そしてその後の連続的な宴会を終えて、今家に着いてこの日記を書いています。一体何が終わってしまったのか、一体何があったのかさえ分かっていない状況です。

 思えば中学校の時もそうだった気がします。本当に仲の良い友達が出来て卒業式を迎えたのにも関わらず、悲しい気持ちはあまり無くて、卒業の実感すら沸きませんでした。今だって、まったく卒業をしたような気がしていないんです。高校に入学した時に初めて中学校を卒業した事を知って泣いた夜のように、きっと僕は入社した日に泣いてしまうんだ。ただ僕よ、せめて今日ぐらいはまともに涙を流しても良かったんじゃないだろうか。

 別れる時だって、普段冗談を言う時は無駄に口が回るくせに、いざその時になったら何を言ったら良いのか全く分からなくなってしまった。もっと話したいことや伝えたいことも沢山あったけれど、今の僕ではそれを表現することが出来ないみたいです。この3年間関わった皆様へ、僕が一人前になって、落ち着いた人間になった時に、どうか僕の話を聞いてください。その時も今のように笑ってくれると、僕はそれだけで救われてしまいます。

一緒に笑った友達へ、支えてくれた恩師へ、これまでに関わった全ての人へ
色々と迷惑をかけてすみませんでした、そして本当にありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. 俺も卒業の実感わかねぇ
    俺たちはこれからだ!
    また穴吹いこうぜw

    返信削除
  2. 僕らの春はこれからだっ

    返信削除
  3. 私も卒業したのに学校行ってるから実感わかないなぁ。
    卒業してそれぞれ別々の生活を送るけど、会いたくなればまた会えるから大丈夫!
    ほら、光の速さでいつでも会えるんでしょ。

    返信削除
  4. その通り、僕らは光の速さで会いに行く術を沢山知ってるからね
    ところでどこかで見たようなフレーズだけども思い出せない・・・

    返信削除
  5. 光の速さと言えば男が歌っているこれしか頭に浮かばねぇ
    奴は高校の一時期毎日歌ってた気がする

    http://www.jacla.org/~bbr/gyaban.htm

    返信削除