固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/04/30

基本ヒマなんですわ

 豚インフルエンザが一番良く似合う人間として立候補させていただきたく思います、僕です。

 とまぁ時事ネタに乗っかった出だしにしてみた訳ですが、ここ最近はTVも痛いニュースさん(4月30日辺り)でさえもにっちもさっちも豚インフルの話題で持ちきりですね。今回は今までにたくさん痛い目を見てきたせいなのか、かなり対応が早くて厳重な気がしますが、今回のインフルエンザは相当ヤバそうですね。

 働き出す&一人暮らしという事が重なると、こういう病気系のものが幾分恐ろしく感じます。学生時代だったら何も感じずハナクソでもほじってたんじゃないですかね。

 ちなみに今豚インフルエンザとは無関係のところ(多分)で若干風邪気味です。というのも咳が止まらんのです。どうやら僕は喉から来る人みたいで、大体咳が出始めるか、喉が痛くなりますね。喉から来る人は何色のベンザだったっけな?



 明後日からGWですね。いやぁGWが待ち遠しいなんて今まで無かったなぁ。

「長期休暇が無くなったらこの有様だよ!!」ってことなんでしょうねぇ。

そういえばここ最近は他にやることが無いからなのか、専門学校時代の長期休暇並に連日プログラムを作ったりと充実した時間を過ごしているわけなんですが、つい先日の日曜日に久しぶりに町に繰り出した時に、ふと気づくと特にやることが無いんです。厳密には金が無いとも言うけども。
「あっれー、俺ってこんなにヒマな人間だったっけなぁー」
とか思いながら自転車で広島駅まで行ったわけですが、実質何も無いんですね。

 ちなみになんで広島駅まで行ったかと言うと、久しぶりにデュエルに興じようと思って対戦者を求めて行った訳なんですが、なぜかその日!遊戯王デュエリストが一人もいないの。必死で自転車こいで行ったってのによぉー。

 ってかね、学生時代と違ってカードゲームでの対戦相手がいなくなったのは時間を有効に使える要因としてはデカイ気がします。自宅でもデッキ構築って作業があるんすよ、この手のゲームには。


 まぁそんなことはどうでも良いんです。GWは3日ぐらいに実家に帰るわけですが、特にやることも無く、何をしようかなーと考えております。ヒマな方はオイラを連れ出してくださいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿