固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/09/29

フィクションを交えてお送りいたします。

 「息の仕方を知ってるなんて奇跡だぜ」って感じの僕ですが、そろそろ息をするのも面倒になってまいりました。

 まぁ前置きは何も関係ないんだけども、今横に僕が最初に手に入れたギターであるARIAのアコースティックがあるのです。さっきふと出してみて、ちょっと弾いてみたら、まぁ弾きやすいの。JOEBOXに置いてあったアコースティックは弦がネックから高くてムリポだったんだけども、こりゃーエレキもびっくりの弦の低さ。
 おまけに多分これ前に友人のともぴろFuckから貰ったERNiE BALLのほっそーい弦(ピンクのやつ)のはずだからエライ押さえやすいの。多分実力をつけるって観点から言うとダメダメギターなのかもしれないけどそんなことはどうでもいいの。

仮に

仮にですよ?

JOEBOXのアコースティックナイトなんかに出るって時が訪れたとしたら、ぼかぁこのギターで出ようかなとか思うのです。すでに音になってないのに他のじゃなおさらだと思うのね。そういう低い志で今はヌルヌルと行くのね、うん。

 そういえば前のエントリーに書いたライブの時にTakashi兄貴(拡張開始)から

「ちったー基礎と息子を固めようぜ!ってことで教則本と俺の体を買え!!」

と言われまして、こりゃ買わなきゃー拡張ってレベルじゃねーなぁーと思っていた矢先、友人からかりっぱなしの本があることに気づいたのです。っつーことでこれで兄貴への言い訳・・・じゃなく期待に応えるべく、お勉強出来ます。貸してくれてる社長くんありがとう。多分、返せない。


 久しぶりに峯田和信の2009年7月8日の日記を見ててMEGA CITY FOURの話題が出てきたから聞いてみたの。ずいぶんと聞きやすい感じだなぁ。

2 件のコメント:

  1. おーのーズラ。
    おめー、その弦はエレキギター用の一番細いげんだズラ。
    アコギに使う弦じゃないずら。

    返信削除
  2. ですよねー☆おーのー
    でもそんなことはもう・・・どうでもいいのかもしれない・・・(千年女優の千代子風に

    返信削除