固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/09/19

変なテンションでお送りいたします。

 シルバーウィーク一発目でござい。本日のオイラの予定はクロウラのゆーさん卒業ライブを見に行くでげす。楽しみですなぁ、楽しみですなぁ。クロウラの音源もタダでもらえるってんだから行かない手は無いでやんすよ!

 みんな!尾道JOEBOXにイコーヨ!!


 それはそーと、本日ぐらいに眠らない町TOKYOに旅立ったタマネギ野郎共が帰ってくるらっしーのよ。今日の夕方ぐらいに帰るってタマネギ野郎1号のしろへびとか言う巻きグソ野郎が言ってやがったのよ。こんちくしょーめー。

 ってかオイラ当初の予定ではこの連休で、そのゲロ野郎共とTOKYOに遊びに行く事になってたんだけども、タマネギ野郎2号のポナジロウとか言うハナクソ野郎が「尾道でヌルヌル(性的な意味で)してたいんだじょーオロローン」とか言うもんだから結局尾道でホリディだってんだバーロー。

 とりあえずのところはこんな感じ。ボクチンは果たして連休を1万で乗り切れるでしょうか。

YouTubeはME FIRST AND THE GIMME GIMMES の Who Put The Bomp
動画自体はXBOX360のゲームTHE iDOLM@STERを題材にしたものでげす。

2 件のコメント:

  1. うひ!
    釣りにでもまったり行って温泉はいるお!
    お金あんまりかからんお!

    返信削除
  2. お金がかからないのは助かるじょー
    オラマジに金がねぇ

    返信削除