固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/01/30

会を開かないと歓迎できないもんかね

 さっき着物のCMの二十歳は一生物ですって台詞にビクッとなった。なんで?どして?親友mon君も学生が輝いて見えると言っておりもうした。あれだねー、今の仕事をずっと続けるという絶望感は計り知れないねぇ。ずっと続けるつもりなの?って突っ込みは無しの方向で。まだ何も考えていないので。

今日は私の歓迎会がありまして、2ヶ月遅れで。で、とりあえず結構話が出来ました。今後どうなるかは良く分かんないけど。

なんかね、うちの会社の人って妙なのよ。行事(忘年会等)の時とかは、多くは無いけども
「どうも!慣れましたか!?まぁまた話でも!(・∀・)」
ってな感じで絡んできたりする人もいるんだけども、次の日その人と社内で顔を合わせても

俺「あ、おはようございます!(・∀・)」

その人「 おはようございます・・・ ((((((  -_ゝ-)ソソクサ」

Σ(#^ω^)!?


ってな感じなんでまだ油断は出来ないです。



さて、他にコレといって書くことも無いわけですが。

あ、休みだね。最高だね。でも速攻で終わるから、俺は分かっている。二日の休みなんてほんと矢の如しですわ。

明日の夜は我がバンドの練習です。Takashi兄貴に怒られつつ射精する時間です。がんばるべ。

2 件のコメント:

  1. その人は勢いがあればフレンドリーだけど日頃はチキンな人なのだから優しくしてあげればいいよ。
    うちの会社だってそういう風潮はあるけど自分が「あの人たちとうまくやっていく」って気概があればなんとでもなるよ。向こうも普段も悪気はないです。
    というかこういう摩擦は学生の頃からあって然るべきだったので社会に出て初めて知るならうまく行っていたんだねー
    超遅い5月病みたいだけど趣味で気晴らしが出来るのだからいいじゃないかー

    返信削除
  2. あれ、5月病ってこんなんだったっけ
    こっちから絡んでいくようにしなきゃねー
    学生のときはどうやってたっけな、ってかそんな人いたんだっけな

    趣味で気晴らしかー、そーねぇー

    返信削除