固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/03/02

生きるとは耐えることなのでしょうか

 前回晒した島スタの予約管理用サイトなんですが、やっぱり思ってたとおり荒らされておりました。多分尾道バンドメンに。ひょっとしたら広島バンドメンかもしれない。ログインとかは無いほうが面倒じゃないからいいかなとおもってたんだけども、どうなんだろう。最初にパスワードみたいなので入室させたほうがいいのかな。

あとやっぱり求められるところとして携帯電話での利用。先日ボクチムのボロッカス携帯で見たところ、使えなくは無いけどとても使えたもんじゃない感じの表示でした。携帯への対応なんてやったことないよぅ。

ってかまぁとりあえず今は仕事の方でもう気持ちが手一杯なのでつつく気になりませんが。本当に涙目なんで。朝が来るのが怖くて怖くて仕方がないです。

まぁ最近そんな感じです。日記を書いたのは今日はまだ気分がマシだから。

2 件のコメント:

  1. 『荒らされてた』ってのは、もしかせんでもchingurigaeshitとかって入ってるやつかえ?

    それならオイラなんだけども?

    いあまさかテストデータとか入れてるような状態で仮にも稼動してるなんて思わんから、チェキってみてたんだけども。

    という訳で、自分で分かってるとこもあるやろけど所感。

    ・重複登録ができるのはあまりに手抜き杉じゃないかい?
    ・数か月分の予約ができるのも手抜き杉じゃないかと
     (例 3/1 0:00 ~ 6/1 24:00)
    ・2h予約とるとして、バンドマンに20:00~21:59なんて感覚は無いよ。20:00~22:00って感覚。そのあたりの兼ね合いがスタジオ管理システムのネックなんだよね。

    返信削除
  2. >>ぴっぴさん
    あ、やはり貴殿であったか。
    そんな香りがぷんぷんしてますた。

    ・重複登録ってーとSTARTとENDが同じ時間ってのですか?
    ・数カ月ってか数日でもそんな予約はあり得んなーと思いつつ作ってたんですけども、使用時間の限度をどれぐらいで取るかで悩むところです。
    ・実際分単位の指定を使われることは殆ど無さそうですね。使っても30分単位かなぁ。ここも悩みどころですね。


    なんか仕事で指摘されてる感覚だなぁ

    返信削除