固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/11/14

音楽漬けな土日でサンキュー!

最近ロクな事が無い僕ですが、元気にBlogを書くよぉー!!

先日日曜日に尾道JOEBOXであったOh My ROCKN'ROLL vol.13が死ぬ程良過ぎたんです
KETCH、nuill & un cuento de hadas、Cynicalsmileisyourfavorite、SNAREKILLS、etos、BALIUMと文句の付けどころが無い錚々たる面々が今回の出演です
正直どのバンドがメインになっても不思議じゃない、ここ最近の企画で一番良かったっす、マジで
また見てぇなぁー、ってかこんなメンバーがほんの1500円ナリで見れちゃうなんてお得っすよ?

そいで、今回出演したうちのひとつ、etosの無料音源を数枚預かっておるのです
友人知人にバラまく予定なんだけども、俺にもよこせよのび太とおっしゃるジャイアンがおられましたらBlogのコメントなりTwitterなりで一声いただけるとコレ幸いっす


あと、更にその前日の土曜日に福山にありますモンドカフェというところに遊びに行ってきたのでゲス
どんな感じのところかってーと、カフェというよりも、バー&クラブって感じの楽しい所でした
いろんな音楽をDJが爆音で流して、あとは個々に好きに踊ったり飲んだりってな感じですな
行ってるうちに新しく知り合いが増えそうなんでチョイチョイ行ってみるかもしれんです
あそこは基本チャージ無料なんかな??
誰か一緒に行こうぜ!


しかしあんな良いライブを見たらより一層音楽がんばりたいと思う訳です
かっこいいバンドをやりたいぜー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿