固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/11/28

ふんわり落ち着いたLive企画"ハライソの果実"を見てきますた

本日は尾道の商店街の入り口付近にあります"香味喫茶ハライソ珈琲"なるお店にてふんわり落ち着いたライブ『ハライソの果実』を見て参りました。
出演は以下

河原典宏(ex.のびんとす)
keta ra(from HIROSHIMA)
ブッ子と世界のおともだち(元ロイヤルパトラッシュ)

珈琲を飲みつつ落ち着いた空間で落ち着いた音楽を聴くというThe シャレオツな一時だったのです。
音楽は当然ながら良かったんだけども、お店の雰囲気もすごく良かったのです。
暇があったらちょいちょい寄りたいっ!そんなお店ですな。


ところで、本日その企画に間違って1時間程早く足を運んでしまったので、時間をつぶすべく尾道の商店街を端から端まで自転車でブラついて見たのです。
すると、なんだか割と楽しそうなお店がいっぱいあるのね。
雑貨屋さんだったり、服屋さんだったり、食べ物屋さんだったり

なんと風呂屋もあったよ!

あらら、クソつまんねー町だと思ってたけども、ひょっとしたら案外良いのかもしれない。
尾道はがんばれば西の下北沢ぐらいにはなるんじゃなかろうかと思っているのです。
というかそういう方向で発展させた方が良いと思うの、あんな駅前みたいなのじゃなくて。

ちょっと尾道の楽しい所をまとめるBlogを勝手に始めようかなと思ったりしてます。
地元で楽しみを見つけようずwwwww
協力者募集!

0 件のコメント:

コメントを投稿